[PR]




私が二時間近くもの間、ゴミの片付けに

夢中になっていた頃でした。

私の方に近づいてくる足音が聞こえたのです。

どうしよう、こんな所見られたら・・・。

部屋に散乱していたモノを詰め込んだゴミ袋の山が積まれ

半分程度も片付いた部屋を姑が見たら

またキレるかも知れないのです。

そして私が恐る恐る足音に耳を立てていると

姑が私の前に現れたのでした。

姑は半分程度片付いた部屋と、山積みになったゴミ袋を

しばらく黙って見つめていました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活