[PR]
お嬢様酵素




またしても失敗してしまった姑の暮らすゴミ屋敷の片づけ。

三度目もまたハプニングにより気を失うという

失態を演じてしまったのでした。

さらに姑を激情させてしまうという始末でした。

主人の話だと、姑は私の事を泥棒だと思いこんでしまっている

ようで、当分私は姑のゴミ屋敷に出入り禁止になって

しまったみたいでした。

ミニマリストとして、姑のゴミ屋敷を片付けることに

生きがいを見出していたところだっただけに

私にとってはとてもショックでした。

でも、主人は言ってくれたのです。

「あきらめなければゴミ屋敷はいつか必ず片付けられるから」

私はその言葉を胸に刻んで、しばらく姑のゴミ屋敷に

行く事を止めたのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活