[PR]
お嬢様酵素




悶々とした日々を送っていた私は

親友のアドバイスに従い、衝動買いして

溢れていた物を少しづつ処分していくことにしました。

洋服、本。雑誌、雑貨、とにかく全く使っていないもの

だけじゃなく、それほど使っていないものまで

どんどん処分していったのでした。

捨てることで心の中が軽くなったように感じた私は

もったいないとか未練の気持ちはあまりなく

ある種の快感さえ感じていました。

そしてますます色んなものを処分するように

なっていったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活