[PR]
お嬢様酵素




ガスマスクを付けている私を姑は見知らぬ女だと

思ったみたいで、本物の泥棒と勘違いしたのでした。

そして、部屋の中に転がっていたガラクタの棒を掴むと

それで私の方を目がけて襲ってきたのでした。

「やめてください!」

私はすぐにガスマスクを外して素顔を見せると

姑は棒を振り回すのを止めたのですが

「アンタいつから泥棒になったのぉー!」と

私が泥棒である事は疑わなかったのでした。

そしていつしか、ガスマスクを外した私は

部屋中のゴミが発する臭いに気を失ってしまっていたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活