[PR]
お嬢様酵素




私が姑のゴミ屋敷の一階の部屋の片づけを始めてから

一時間くらいが過ぎても、溢れかえるゴミの山は

ほんの僅かしか片付いていませんでした。

すでに用意してきたゴミ袋は5つを使っていたのに

部屋のあちこちからゴミが出てきたのです。

そんな時でした。

リビングで主人と世間話をしていたはずの姑が

突然私の元にやって来たのです。

そして、ガスマスクを付けて六畳の部屋を漁っている

私を見て「この泥棒ー!!」と大声で叫んだのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活