[PR]
お嬢様酵素




姑のゴミ屋敷の一階の六畳の部屋の片づけに

取りかかった私は、三度目の正直ということもあり

気合が入っていました。

しかし、溢れかえったガラクタをゴミ袋に詰め込んでも

なかなかゴミは減りませんでした。

幸いガスマスクをしっかりと装着していたので

臭いの方はほとんど感じる事はなかったのですが

襲い来るゴミの山に耐えるのに必死だったのです。

あれほどイメージトレーニングを積んできても

リアルなゴミの山は想像以上でした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活