[PR]
お嬢様酵素




結局、ガスマスクを忘れたその日は、私が気を失って

姑のゴミ屋敷の整理は終了となってしまいました。

あんなにもイメージトレーニングを積んだにも関わらず

さすがに臭いまでは想定していなかったのです。

姑のゴミ屋敷の一階の六畳の部屋は、私にとって

魔物の棲家のようになってしまいました。

ゴミの山に負けるなんて悔しい・・・。

日に日に高まるその気持ちを胸に、私は三度目の正直と

ばかりに、次の週末に姑のゴミ屋敷を訪ねたのでした。

しっかりとイメージトレーニングを重ね

ガスマスクを持って。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活