[PR]
お嬢様酵素




私は覚悟を決めて、主人と一緒に姑の暮らすゴミ屋敷へと

向かいました。

その日も姑の機嫌は良く、私はいつものように

主人が姑と食卓で世間話をしている間に

一階の六畳の部屋の掃除に取りかかりました。

そこは前の週にゴミの山に圧倒されて気を失った場所。

私は一度深呼吸をしてから、軍手をはめて気合を入れると

ゴミ処理に取り掛かったのです。

大丈夫、イメージトレーニングした通り。

目の前に広がるゴミの山はそれまで一週間、頭の中で

描いていたものそのものでした。

今日は一気にこの部屋を片付けて見せる。

そう意気込んだのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活