[PR]
お嬢様酵素




週末に姑のゴミ屋敷の片付けに訪ねる私は

それからこないだみたいにゴミの山に圧倒されて

気を失わないようにメンタル強化に励みました。

ほとんどモノがない我が家で、頭の中で

ゴミの山を片っぱしから処分していくイメージを

繰り返したのです。

そして姑の家のゴミの山がなくなり、何もない部屋に

なることを最後にイメージしました。

もう絶対に気を失わない、自分は大丈夫、

そう自信を抱いて私は姑のゴミ屋敷に向かったのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活