[PR]
お嬢様酵素




家の中に物が溢れてくるようになった頃

仕事で忙しくしていて家の事をほとんど

気にしなかった主人も、さすがに気になったのか

私に対して強く責めるようになりました。

どうしてこんなに衝動買いばかりするんだ!

と私の事を散々責め立てのです。

私は一方的に主人から罵倒されながら

コントロールできない自分のこころに

ただ涙を流すだけでした。

そして、自分自身のこころがどうしようもなくなって

友人に相談をした時でした。

「一度、家にある物を整理してみたら」

と言われたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活