[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦がお揃いのガスマスクをつけて

姑のゴミ屋敷に行くと、姑はそれを

最先端のおしゃれかと勘違いしたのか

ただ笑っているだけでした。

これはおしゃれなんかじゃないんです。

この家、生ゴミの臭いが凄いんです。

私はそう言いたいのを我慢して、食卓周りの

ゴミ捨てを終えると、溜まらず和室のゴミ捨てを

強行させてもらったのでした。

お願い、もう捨てさせて・・・。

祈るような気持ちで持ってきたゴミ袋に

散乱するモノを詰めていると、姑が寄って来て

「ご苦労さま」となんと労いの言葉を掛けてくれたのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活