[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦は、姑にゴミ捨てを叱られてから

週末に姑の家を訪れた時も、食卓に散らばる

お弁当の空き箱を捨てる以外はほとんど

手をつけられなくなりました。

すると、いつしか姑の家はまたもゴミが溢れ始め

私がゴミ袋で10袋以上のゴミを捨てた和室も

またゴミの山になっていったのです。

部屋には嫌な臭いも充満していて、主人も私も

マスクをしなければいられない程だったのです。

このままじゃ私たちがダメになってしまう。

そ思った私たち夫婦は、工事用のガスマスクを

付けて姑の家を訪れるようになりました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活