[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦の余計な物を処分する行為は

日ごとに加速していきました。

それはもしかしたら、姑のゴミ屋敷を

思うように片付けられない苛立ちからきていた

のかも知れませんでした。

スマホのアドレス帳に入っていた疎遠な知人のデータを

すべて削除したり、クローゼットの片隅に置かれた箱の

中にあった古い思い出の品々を躊躇うことなく

すべて捨てていきました。

生きていく上で大切なモノは僅かしかない、

その信条の元に、本当に今の自分たちにとって

必要だと思うもの以外は処分していったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活