[PR]
お嬢様酵素




姑の家から戻って来た私たち夫婦は、

ひどく落胆していました。

自分たちの信念を貫けなかった罪悪感。

ゴミを押入れに戻した背徳感。

それらの言葉にならない思いが私たち夫婦に

重くのしかかっていたのです。

そしてどちらからともなく、我が家の中を

掃除し始めたのでした。

ただでさえ片付けられていた空間の中を

さらに綺麗にするために、私は週に一回も使わない

食器は段ボールに入れ、主人はクローゼットの中にある

僅かな洋服の中からさらに何着かを捨て始めたのです。

それは、心の中に溜まったゴミを処分する作業でも

ありました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活