[PR]
お嬢様酵素




私と主人は、姑の前でゴミを和室の押し入れへと

戻す作業を一時間近く続けました。

ふと主人の方を見ると、汗でびっしょりとなった顔に

目から涙が溢れているように見えました。

きっとミニマリストを標榜する主人にとっても

自分の信念に背く事をしていることが

悔しくて仕方なかったに違いありません。

私も同じ気持ちでした。

ゴミを捨てずに押入れに戻すなんて、

自分の人生を否定するように思えたのです。

それでも今は耐えるしかありませんでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活