[PR]
お嬢様酵素




すっかり鬼に変貌してしまった姑の前で

ゴミ袋に詰め込んだ物を再び押入れに戻す主人。

それはまるで母親に叱られて怯える幼子のようでした。

そして、姑は私にも向かって

「アンタもボッーとしてないで手伝いな!」

と注意してきたのです。

散乱するゴミを押入れに戻す私たち夫婦。

それは屈辱以外の何物でもありませんでした。

ミニマリストであるのに、その信念に背く行為を

しているのです。

どうしてこんなことしなくちゃいけないの。

あまりの屈辱に涙が出そうになりました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活