[PR]
お嬢様酵素




主人に姑の家の和室のゴミ捨て作業を代わってもらって

私が姑と食卓で世間話をしていると、

和室の方から大きな物音が響き渡りました。

どうやら何か大きなゴミが押入れから落ちてきたようでした。

すると、それまで私と普通に世間話をしていた姑が

驚いた様子で突然立ち上がり、和室へと駆けていったのです。

私も付いていくと、姑は和室でガラクタをゴミ袋に

詰め込んでいる主人を見て

「コラッ!あんた何やってるの!アタシの物をどうするつもりなんだ!」

といきなりキレてしまったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活