[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦が姑の家の和室にあったガラクタを

詰めたゴミ袋を見ても、何の反応も示さなかった姑の態度に

もしかしたら姑は、部屋に巻き散らかしたものに

もう何の思い入れもないんじゃないかと思い始めました。

きっとゴミを捨てない理由も、散乱させている物に

何の意味があるのかも、姑は忘れているのかも知れません。

そうであるなら、姑のゴミ屋敷を片付けて綺麗にするのは

時間を掛ければきっと上手くいく、そんなふうに思えました。

そして主人は、自分の母親にもミニマリストを

目指してもらおうと、本気で考え始めたのです。

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活