[PR]
お嬢様酵素




主人と姑が食卓で話をしている間、

隣の和室の整理をしていると、あっという間に

持ってきたゴミ袋3つが一杯になってしまいました。

それでもまだ六畳の和室にはゴミがかなり散乱していて

それらを全部捨てるためには、少なくとも

ゴミ袋30袋くらいは必要なんじゃないかと思えるほどでした。

とりあえず今日はこれを持って帰るしかないわ。

私は主人に用意ができた旨の合図を送ると

私たちは帰ることにしたのです。

私たちは姑のご機嫌を取りながら、

「これもらって行きますね」とさりげなく言うと

姑は、ゴミ袋に詰められた物を見ても

まるで無関心といった感じで「どうぞ」と

私たち夫婦を見送ってくれたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活