[PR]
お嬢様酵素




結婚生活で互いの感情がすれ違い始めると

私たち夫婦の関係は一気に冷めていきました。

子供がいなかった私はいつしか

別れることさえ選択肢の一つとして

考え始めていました。

今ならまだ人生はやり直せる、

そんなふうに思ったのです。

それでも周りの友人達に相談すると

別れることにはみんな反対したので

私はしばらく我慢を続けることにしたのでした。

そして、結婚生活のストレスのはけ口として

私は通販に嵌ってしまい、色んなものを

買い漁るようになっていたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活