[PR]
お嬢様酵素




姑の家で回収したごみ袋二つを車に乗せて帰ると

私たちはそれをすぐに処分しました。

いったいこれから私たち夫婦は、この作業を何回繰り返すのか

想像が出来ませんでした。

姑の住むゴミ屋敷を、物を捨てられない姑のご機嫌を

うかがいながら少しづつ片付けていくというのは

シンプルライフを送る私たち夫婦にとって

信念を賭けた一大イベントのようなものでした。

次に姑の家に行く時にはゴミ袋を3つ準備して

もっと片付けることを夫婦で誓いあったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活