[PR]
お嬢様酵素




姑の家に着くと、主人はいつものように

食卓で姑と歓談しながら、家の中を整理することの

大切さを説いていました。

そしてその間に私はまず一週間の間に溜まった

ゴミを処分して綺麗にしたのです。

姑から「ありがとね」という言葉をもらった私は

続いていよいよ片付け作戦を開始する事にしました。

まず、リビングの隣にある物が散乱した和室を

その日は手を付けることにしたのです。

主人に合図を送ると、主人がそれとなく

「今日は和室を片付けてあげるから」

と言うと、姑は特に気にせずに主人と談笑を続けていたので

私は持ってきたゴミ袋に不用品をどんどん詰め込んでいったのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活