[PR]
お嬢様酵素




姑が来なくなった我が家は以前のように

物がほとんどないスッキリした状態になっていました。

いらないものは捨てる、使わないものも捨てる。

私たち夫婦はそのポリシーをどこまでも貫いていました。

そして週末が来ると、姑のゴミ屋敷を

どこまで片付けられるか、スッキリさせられるかが

私たち夫婦の一大イベントになったのです。

そして、私たち夫婦は姑の家で大掛かりな

片付け作戦を開始したのでした。

この時にはまだ、私たち夫婦の前に大きな困難が

待ち構えているなどとはなにも知らずに。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活