[PR]
お嬢様酵素




週末に一人暮らしをする姑の家に、夫婦で行くと

一週間前に私がゴミを捨てて綺麗にした部屋には

またあれから一週間分のお弁当などのゴミが

散乱していました。

結局、姑は私たち夫婦が訪れない一週間

自分では何もゴミを捨てていなかったのです。

そして、掃除もしていないのか、一週間でまた

元の状態に戻ってしまっていたのでした。

そんなことを何周か繰り返している間に

主人は、「一気に色々片付けてしまおう」と

私に提案したのです。

確かに一週間分のゴミを捨てるだけでは変わらないなら

もっと捨てて綺麗にしてしまえばいいと思い

それから私たちは姑の家に出向いた時に

大きめのゴミ袋を幾つも持参するようにしたのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活