[PR]
お嬢様酵素




姑は私たち夫婦が出向くと、喜んで迎えてくれました。

やはり一人暮らしだと寂しいのか、話し相手がいるだけで

上機嫌な様子でした。

姑が上機嫌でいる間に、主人はそれとなく

物を処分することの意義や部屋を整理することの大切さを

説き、その間に私は部屋に散らかるゴミを処分していったのです。

すると姑は、息子である主人の話をお菓子を食べながらも

ちゃんと聞いてくれて、ゴミを捨てている私の姿を見て

「ありがとね」とまで言ってくれるようになったのでした。

それは、我が家でブチギレした時の姿からは

まるで考えられませんでした。

このまま義理の母にもシンプルライフを過ごしてもらいたい

わたしはそう願いました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活