[PR]
お嬢様酵素




主人は、一人暮らしの母親が私たち夫婦の家に

押しかけてきては物を散乱させていくという

負の連鎖を恐れて、私たち夫婦が毎週末に

姑の家に行くことにしたのです。

そして徐々に姑のゴミ屋敷を片付けていこうと

思いました。その間に姑に価値観を変えてもらいたい。

主人はそう願っていたのです。

私たち夫婦は姑の家に行くと、食べ残したお弁当が

幾つも積まれた食卓を囲んで姑と団欒し

その合間に細々とゴミの片づけをしていったのでした。

いつかこの家が、スッキリとした空間になることを信じて。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活