[PR]
お嬢様酵素




私と主人は、これからも頻繁に我が家にやって来るであろう

姑との付き合い方について話し合いました。

私たちのシンプルライフとは真逆な生活を送る姑。

私たちの物を置かないスッキリとした部屋とは真逆の

ゴミ屋敷で暮らす姑。

私たちに「物は捨てるな」と説教した姑。

そんな姑とは到底分かり合えるはずなどありませんでした。

私たちが今のシンプルライフをやめるつもりがない以上

姑にどうにかして物を捨てる価値観を持ってもらうか

あるいは、もう必要以上に関わらないようにするかしか

選択肢はなかったのです。

そして、主人は自分の母親の価値観を変える道を

選んだのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活