[PR]
お嬢様酵素




結婚生活が変わり始めたのは結婚して3年目でした。

ようやく新婚気分も薄らいできて、主人の仕事が

忙しくなり始めたのを機会に、夫婦で話し合って

私が仕事を辞めて専業主婦になることにしたのです。

そろそろ子供も欲しいなと思っていた頃だったので

それまで頑張ってきた仕事を辞めることにも

それほどの抵抗はありませんでした。

そして、家に入った私は主人を支えながら

新しい次のステージに進もうとしていたのです。

しかし、現実はそんなにあまいものではありませんでした。

仕事に忙殺されるようになった主人の帰りは遅く

すれ違う日々が続き、休日でさえも主人は怒りっぽくなり

私たちはよく喧嘩をするようになったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活