[PR]
お嬢様酵素




姑から「物をもっと大事にしなさい」という

お説教を一時間近くも聞かされた私たち夫婦でしたが

まったく心に響く事はありませんでした。

むしろ、姑に対して「いらないものは捨てましょう」という

話を逆にしなければいけないなと思ったのです。

それでもとりあえずその日は、物が散乱したリビングに

気が滅入っていまっていたのもあって

主人は「はいはい分かりました」と姑を宥めて

そのまま帰ってもらったのです。

姑がいなくなった我が家には物が散乱したままで

私たち夫婦はそれを処分しながら、これからの

姑の向き合い方を真剣に悩んだのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活