[PR]
お嬢様酵素




私たちのスッキリしたリビングに、姑は持ってきた

本や雑貨をばら撒き始めると、整然としていた部屋は

一気に物が散乱するゴミ屋敷のようになっていきました。

「やめるんだ!」

主人が制止しようとしても、姑は散らかっていく部屋を

嬉しそうに見つめながら、持ってきた鞄や紙袋に入っていた

すべてを吐き散らかしたのです。

「幸せってこういうことなんだよ」

姑は意味不明な事を言うと、それから主人と私に

説教を始めたのでした。

物を大切にしなければいけないこと。

古いものは特に大事にしなければいけないこと。

なんでも捨ててはいけないこと。

一見まともそうに聞こえる言葉でしたが

私たち夫婦にとっては、まったく響かない言葉でした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活