[PR]
お嬢様酵素




姑の呟いた言葉に、主人は呆気に取られていました。

私も捨てるつもりなの・・・。

まさか、そんなことを言うなんて思いもしなかったのです。

姑は自分が私たちにプレゼントのつもり渡したものが

すべて処分されたことで、自分まで捨てられると

思いこんだのかも知れません。

「捨てるわけないだろ」

主人がそう言っても、疑心暗鬼になった姑は

信じられないのか、体を僅かに震わせながら

私たちのスッキリした部屋の中に

自分が持ってきた雑貨を散らかし始めたのです。

どういうつもりなの・・・。

主人も私も、姑の予想外の行動に戸惑いを

隠せませんでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活