[PR]
お嬢様酵素




私の家に久しぶりにやって来た姑は

部屋の中がスッキリしているのに驚き

挙句の果てに、姑が以前私たちにプレゼントのつもりで

置いていった物が処分されたと分かると

ブチギレたのでした。

しかし、それは主人も私も想定していたことでした。

私たちのシンプルライフは変えられない。

姑がキレようとどうしようと関係ない。

いらないもの、使わないものは処分する。

姑とこれでさらに縁遠くなってしまっても

それはもう仕方ないことだと考えていたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活