[PR]
お嬢様酵素




私たちの家に久しぶりにやって来た姑は

また何かを持ってきていました。

それはお菓子と、こないだのお詫びのつもりなのか

押し花の入った少し大きめの額だったのです。

「こないだはゴメンなさいね。これお詫びだから

飾っておいて」

姑はお詫びのつもりで額を壁に飾っておいてと

言うのですが、それは私たちにとっては

いい迷惑でした。

もうすでにリビングの壁には10個以上の

押し花の額が所狭しと飾られているのです。

それは私たち夫婦のシンプルライフに対する

妨害のようなものでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活