[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦が、改めて家の中にあった不要なものを

処分してスッキリとしてから数日後のことでした。

姑が久しぶりに我が家にやってきたのです。

私たち夫婦が姑の家に押しかけて、姑の家の中を

掃除すると言った途端にキレてから、

それまで週四で我が家に遊びに来ていた姑は

ずっと我が家に来ていませんでした。

それはつまり、姑が我が家に持ち込んだ色んな物を

処分したことをまったく知らなかったのです。

とりあえず、姑が趣味で作った押し花の入った額だけは

姑が遊びに来ている間だけ、収納庫から取り出して

リビングの壁に飾ることにしました。

幸い、姑が久しぶりにやって来たのは主人が休みの日だったので

私たちは夫婦でドキドキしながら姑を迎えたのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活