[PR]
お嬢様酵素




姑が私たちの家に持ち込んだ物を処分すると

私たちの家は元のスッキリした状態に戻りました。

以前の清々しい空気が流れ、私たち夫婦の心の中まで

スッキリした感じでした。

ただ一つ気がかりだったのは、今度姑が

この家に遊びに来た時にどんな反応をするか

ということだけでした。

また、泣き叫んだりしたらどうしよう。

あるいはキレられたらどうしよう。

そんな不安がありましたが、シンプルライフを

送る私たち夫婦にとって、それは乗り越えなければいけない

道だったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活