[PR]
お嬢様酵素





姑の家の中を片付けることが出来なかった私たち夫婦は

代わりに、姑が持ち込んだ物で溢れる私たちの家を

元の綺麗な状態に戻す事に決めたのです。

それまで姑のことを考えて、処分することを躊躇って

いたのですが、これ以上、物が溢れると

今度は私たちがキレそうだったので、

おもいきって姑がこの家に持ち込んだ物を

処分していく事ににしました。

雑貨、本、いらないものは全部捨て、

姑が趣味で作った押し花の入った額は

とりあえず壁から外して収納庫に片付けることにしました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活