[PR]
お嬢様酵素




主人が姑に「姑の家の中の不要な物を処分する」

とはっきりと宣言すると、姑はいきなりキレたのでした。

「そんなものあんたの勝手になんかさせるもんか!」

大きな声で叫びながら、散乱するゴミを

大事そうに守ろうとするのでした。

「母さん!いい加減に目を覚ましてくれよ!」

主人は暴れようとする姑を必死に宥めようとするのですが

一度キレてしまった姑は、まるで別人のようで

私たち夫婦にはそれ以上どうすることもできなかったのです。

「この家の中の物はあんたたちの好きにさせるものか!」

帰ろうとする私たち夫婦に姑はそう捨てゼリフを

吐くのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活