[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦は、週末のある日に姑の一人暮らしの家に

お邪魔したのです。

姑の住むマンションの部屋は相変わらずゴミ屋敷

のままでした。

食べ掛けのお弁当が食卓には散乱して

嫌な臭いを放っていたのです。

姑はそんな環境で平然と生活しているのが

私たちには信じられませんでした。

そしてゴミが散乱する部屋の中で、

顔を合わせて私たちは話し始めたのでした。

「母さん、この家の掃除をするから」

主人はおもむろにそう切り出したのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活