[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦の家に週四で遊びに来るようになり

来る度に必ず何か物を運んでくる姑。

そして私たちがそれらを処分すると、泣き叫ぶ姑、

私も主人も、姑が情緒不安定になっていることは

確信していました。

でも、どうすれば良いのか。

その答えを見いだせなかった私たちは

とりあえずしばらく我慢することにしていたのですが

このままでは物が溢れ始めた家の中で

私たちが情緒不安定になってしまいそうだったのです。

そして、私たちは姑の家にある提案をしに

行く事にしました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活