[PR]
お嬢様酵素




食卓と二人分の椅子とテレビしかなかった

私たちのリビングには、いつしか主人の母が持ってきた

押し花を入れた額が幾つも飾られて、

そのほかにも主人の母が持ってきた雑貨や本が

溢れるようになって来たのです。

主人も私も、すぐにでも処分するなり、収納庫に

片付けるなりして、部屋の中をスッキリさせたかったのですが

一度それをやった時に、遊びに来た主人の母が

いきなり大声で泣き出してしまい、主人も私も

手がつけられなくなったことがあり、それ以来

週四で遊びにやって来る主人の母が機嫌を損ねないように

しばらく我慢して生活することにしたのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活