[PR]
お嬢様酵素




私たち夫婦が主人の母の家にあまり行かなくなると

一人暮らしの主人の母は寂しくなったのか

私たちの家に頻繁に電話してくるようになりました。

最初の頃は、気遣って対応していたのですが

だんだん煩わしくなってきた私たち夫婦は

すこし無碍にしていたのです。

そうして、主人の母はついに私たちの家に

頻繁にやって来るようになったのでした。

主人の母の家と私たち夫婦の家は電車で一時間弱くらいの

距離にあったので、主人の母は週4くらいのペースで

訪れるようになり、その度に色んな「お土産」という名のを

荷物を持ってくるのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活