[PR]
お嬢様酵素




義理の母とは年に数回会う程度の関係でした。

そして私たち夫婦が義理の母の家に出向くことが

ほとんどだったのです。

義理の母の家は、どちらかというとゴミ屋敷と

読んでもおかしくないくらい物があちらこちらに

散乱しているような住まいでした。

私たちがミニマリストになってからは

義理の母の家にいるだけで気持ちが悪くなってしまい

義理の母に「家の中をもっと整理しませんか」

「いらないものは処分した方がいいですよ」

とアドバイスすると、すごく怒りだして

それはもうこちらが引いてしまうほどでした。

そして義理の母とはだんだん疎遠になっていったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活