[PR]
お嬢様酵素




夫婦揃ってミニマリストになってから

私たちは物を買う機会はほとんどなくなり

生活に必要な僅かなものしか買いませんでした。

そして、「無駄なものは省く」という精神は

二人の間で余計な会話をすることも減っていったのです。

何も喋らなくても気持ちが通じ合う関係になれた

ような気がしていたのでした。

そんな頃でした。

一人暮らしをしている主人の母親が、

我が家に頻繁に遊びに来るようになったのです。

どうやら義理の母は、何かあったのか寂しさを紛らわしに

私たちの家を訪れているみたいなのですが

それによってミニマリストな私たち夫婦の

シンプルライフがかき乱されていくことになったのでした。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活