[PR]
お嬢様酵素




結婚10年目を迎えた頃、私たち夫婦の家には

ほとんど必要最低限の物しかありませんでした。

クローゼットの中には一年間を通して着る数着の

洋服しかなく、閑散としていました。

食卓テーブルも夫婦二人で使うに十分な大きさの

小さいものを使い、テレビは一応あったものの

見る事はほとんどなくなりました。

生きていく中で本当に必要なものは

そんなに多くはない。

それがいつしか私たち夫婦の信条になっていたのです。

食卓と二つの椅子とテレビと観葉植物しかない

リビングには、自由が溢れているように感じました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活