[PR]
お嬢様酵素




私に感化されて物を捨て始めた主人は

ついにはそれまで趣味で集めていた

海外のサッカークラブのグッズまで

友人に上げ始めたのでした。

「あなた、本当にそれいらないの?」

と私が心配になって聞くと、主人は

「もうこれからの人生にはいらないんだ」

と爽やかな顔で言ったのです。

主人の中でもなにかが大きく変わり始めている。

私はその時、そう直感しました。

そして私たち夫婦は二人で、家の中にある物を

どんどん処分していったのです。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活