[PR]
お嬢様酵素




私が結婚したのは今から10年前のことでした。

当時20代後半だった私は、同じ職場で出会った主人と

2年の交際期間を経て結婚したのです。

結婚した頃の私たちは今思えば希望に溢れていました。

二人でなら楽しいことがいっぱいあるはず、

そんな幻想を抱いていたのです。

新婚当時の私たちは、二人で食器を選んで買ったり

家具を選んで買ったり、これから始まる二人の未来を

鮮やかに思い描きながら楽しんでいたのです。

私たちの住む家の中には、二人が望む未来を

思いながら買った品物で溢れていました。
スポンサーサイト

※舅・姑・小姑ランキング >>


※主婦日記ランキング >>




テーマ:主婦のつぶやき
ジャンル:結婚・家庭生活